本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 サッカー、中村俊輔選手が移籍したエスパニョール。
 ホームスタジアムのこけら落としとなったリバプールとの親善試合が今朝方行われたのですが。
 中村選手1アシスト、チームも3-0という快勝。
 前半で中村選手は退きましたけど、ふぅむ……。
 移籍からの期間を思えば、かなりシステムと連動出来ていたカンジ。

 中村選手のほかにもトップ下に多彩な選手をそろえているので、攻撃面での引き出しが多いな~って印象があって面白いチームになりそうだとは思えました。

 3-0という結果については、まぁ、出来すぎでしょう(笑)。
 ジェラード選手のミドルが2本ともバーとポストに弾かれていたことを考えると、そこまで堅守であったワケでもないですし。
 「運も実力の内」という言葉をどう受け止めるか、ですね~。

 にしても中村選手が出場する試合をLIVEで見られるんですから良い時代になったものです!
 エスパニョールの試合は全試合放送予定ですって!
 リーガへの移籍、万歳! WOWOW、万歳!(≧▽≦ノ
スポンサーサイト
<< 『僕と『彼女』の首なし死体』 白石かおる 著 // HOME // この夏はアニメが熱いですねぇ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/995-ef5cad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
