本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『化物語』を見ていたら『センコロール』のCMが。
 おお~。
 そういえば、今月でしたっけ。
 あと3週間ですか~。

 この夏は楽しみなアニメーション作品が多いカンジ。
 世の中、規制やらなにやら不穏な情景が迫ってますけれど、新世紀に入ってからのあれやこれやでがんばってきた才能がここにきて花開いているのかな~って。

 まぁ、そうはいっても、いま仕上がっているトレーラーって「どんな作品なのか」という観点からすると良い出来とは言い難いので、それでも琴線に触れるモノがあった人だけがまず見に行ってほしいな~とは思います。
 わたしなどはこのトレーラーで「名指しがたい高揚感」を覚えてしまうほうなので安牌かな(笑)。
 なんちうか、「動いている」ことだけでも楽しめるアニメファンなら大丈夫かなぁ……。


 テーマソングCDは『化物語』と合わせて1枚なんですね。
 どっちみちsupercellの作品なら買うつもりでしたけど、これは僥倖。
 ポチリました(笑)。


 あ、アニメの『化物語』ですか?
 原作の再現度はわかりませんけれど、映像としてはやぱし高質な作品だと思います。
 さすがというほかないです。
 好き嫌いは別にして、現時点であの表現と技術を才能として認めないのは正当では無い気がします。
 すごいわ、新房監督は(^_^;)。
スポンサーサイト
<< WOWOW加入してて良かったと思えた~ // HOME // メインがあるからサブなの >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/994-58dcfd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。