本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 池田ァの飛びっぷりが想像を超えていたという『咲-Saki-』#16を録画視聴。
 いやぁ……これはホントに絶叫するわー(^_^;)。
 あまりに池田ァが……えっと、よわ……じゃなくて、不憫すぎますよ、これは。
 あんな異能力者だらけのところに放り込まれたパンピーはどうすればいいのかってハナシ。
 もう、ガクブルするしかないですよ……(T▽T)。

 麻雀は詳細に描いていなくても、こと勝負についてはその真剣さを巧みに描いてますよね~。
 心理戦もそうですし、状況を抽象化して興奮を伝える熱さとかー。
 個人戦となるべきところ、衣対その他3人って趣きに見せている描写がすごい。

 時折作画に精緻さが欠けたシーンが見受けられるようになったのですが、GONZOが下請けに落ちたという件と関係が無ければ良いのですが……。


 透華が「さすがのわたくしも衣が相手となると……云々」言ってましたがー。
 副将戦で大した活躍も見せられずに終わった人は言うことが違うなぁ(笑)。


 しかし、なんども公式サイトとか見ている自分なのですけれど、鶴賀の部長は加治木さんだと思ってましたよ……。
 まさかワハハだったとは……(笑)。


 衣の無双っぷりを見せつけられて前半戦終了。
 気持ちどん底の咲たちへ重なってくるED曲。
 「あきらめたら終わり 気持ちをリセットして~♪」
 うわぁ……(T▽T)。
スポンサーサイト
<< 『恋の話を、しようか』 三上康明 著 // HOME // 全英オープンは人生 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/980-01cb513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。