本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 MLBオールスター 見ました。
 国歌斉唱はシェリル・クロウさんでしたかー。
 やっぱり良い声だな~……と思わされたのですけれど、歌い方にはあまり個性的にはしてこなかったかなーって印象が。
 こう、「溜め」な部分を作らなかったなーって。

 でもってフライオーバーはB2爆撃機が!
 これはこれで迫力ありましたけれど、議会でやいのやいの言われているんですしF22で歓迎したらどうかなー……とか思ったりして。
 せっかく大統領がいらっしゃっているんですし~(笑)。


 試合内容は打って投げて走って守ってで、派手さは無かったように思うのですけれどベースボールらしい魅力があったゲームだったのではないでしょうか。
 オールスターという晴れ舞台に相応しいスペシャルななにかを見せてくれたとは言い難いですが。
 フェンスオーバーの打球をもぎとったレイズのクロフォード選手がMVPというのも、なんとなく地味目なカンジというか……。
 美技で魅せた!といえばそうなのですけれど、いやー、でもなぁ(^_^;)。
 接戦でしたし、あの打球がスタンドインしていたら展開が変わっていた……とは思いますけどねー。
スポンサーサイト
<< 『その日彼は死なずにすむか?』 小木君人 著 // HOME // 三度目でも見飽きないなー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/974-6c4717da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。