本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 「STUDIO VOICE」休刊のお知らせ
 お、……おお、おおおお…………おおぅ??
 これも時代なのかなー……。
 雑誌という媒体が不調であるというのはもちろんありますけれど、カルチャーとしてなにかを語る、語れるような時代ではもはやないということなのかなー、って。

 消費の速度は上がり、ある一定の時期だけでも感覚を共有するということが難しくなったなーと考えずにはいられません。
 共有できるのは、消費する、という行為だけ……なのかなぁ。
 それが祭りというであることは、部分的にしろ嬉しくあるのですけれど。


 せっかく『ヱヴァ』公開してるんですから、最後にまた特集を組んでですねー(笑)。



 アスカの私服姿をもとめてNewtype最新号を買ってみたのですがー。
 ……載ってやしねぇ(T▽T)。
 ちうか、アスカに対してのページ割りが少ないったらないわー。
 声優インタビューも林原さんと真綾さんだけだったしー。
 みやむー……(T△T)。

 もっとも8ページも使っているのは最長作品ですし、がんばったのかもですがー。
 通常の売り方をしていないので(インディーズ扱い)、もらえる宣材画像が少ないのかも。
 そうなると他誌でも同じような状況かもですし、ムックのようなものが発売されるまで我慢するしかないのかなー。
 むしろ『CUT』買うしか(笑)
スポンサーサイト
<< アニメ感想 「ハヤテのごとく」 「大正野球娘」 「咲-Saki-」 // HOME // 尖りすぎてるわけでもないんですよね、新房監督は。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/965-56959ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
