本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 次回、ようやくキュアパッション誕生ですか。
 すでに事実上、正体割れがされてからが長かった……(笑)。

 しかしこの作品、「大人でない」無知や直情さについて故意的に感じられなくて好きだな~。
 変にイジワルでもないですし。
 だもので学外でダンスユニット組んでプロ目指すとか、そのあたりの仕掛けについて「ご都合的」というより「夢物語」って解釈できる余裕がココロに生まれるっちうか(^_^;)。

 それにしても、まぁ、なんですか。
 この子たち、ガチで戦いすぎじゃあないですか?って気もしないでもないですけれど(´Д`)。
 いまどき拳と拳で語り合うなんて、男子向け作品でもやらないような……。
 なんか、こう、召還獣同士で戦わせたり、搭乗した機械で戦ったり。

 プリキュアのシリーズ既作でも戦いにおいてトドメをさす技は「直接手を汚さない」飛び道具が主流になってきて、それは穢れを忌むことに極端になってきた世相を反映しているのかな~……と以前カンジたのですけれど。
 ここにきて「それでは想いが伝わらない」と方針転換したのでしょうか??

 ATフィールドが開放されてきたってことなのかな~(またそういうことを言う……)。




 次回サンクリの申し込み、郵送受付は7月3日までだったとは……。
 13日がオンライン申し込み〆だとは知っていたので、じゃあ10日くらいかな……って勝手に思い込んじゃったトコロが敗因。
 まさに思い込みがトラブル引き起こした好例ですわ!!!(T▽T)

 うーん……(^_^;)。
 コミトレの申し込みとあわせて、ちょっと考えないとイカンです。




 元プロボウルQBのマクネア氏、テネシー州で銃撃受けて死亡
 え……?
 なんと言って良いのか言葉が見つからなくなるくらいの衝撃が。
 ついこの間まで現役選手としてプレーしていて、その姿も記憶の中にたしかに残っている人が、このような形で世を去ってしまうとか……。
 現実感に乏しくて、もう……。
 残り1ヤードのラッシングを止められて敗退したスパーボウルゲームは覚えてます……。
<< 戦う姿を見た、ウィンブルドン男子単決勝 // HOME // 『大正野球娘』#1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/955-27e54297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
