本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
アスカ室内着

 思い出した。
 「Asuka Strike!」ってサビ部分の楽器が変わってる??

 アスカを描こうと思ったのですが、資料が無いとか。
 海洋研究所見学のときの私服はあるんですけど、家でくつろいでいるときの服が無いのです。

 思い切ってメガミマガジンを買ってみたのですが全然でした(´Д`)。
 こりゃ新しいNewtypeを待つしかないのかな~(^_^;)。


 しかし何年ぶりですかね、アスカを描いたのも。
 あのころから全然上手くなってないのが泣ける~(´Д`;)。




 9月は期待できるアルバムが連続する~。
 『細井聡司ワークス -Vocalists-』とかって、もうアレだわ。
 「未完成の城」とか「ランピン」とか!
 んもーっ、んもーっ、んもーっ!!!!
 (≧△≦)

 もっとも「ランピン」はどのver.で収録されるかにもよるかもなのですが(^_^;)。
 できれば原曲で欲しいな~。




 芥川賞と直木賞の候補作が発表されましたー。
 んー……。
 芥川賞はシリン・ネザマフィさんの「白い紙」、直木賞は万城目学……といきたいところですが、貫井徳郎さんの『乱反射』なのではないかと予想。
 北村薫さんの『鷺と雪』が手堅いトコロかもですけれど、ミステリなうえに三部作完結編というのはなぁ……。
 だったら社会派の『乱反射』がー……というチョイスです。



 『青い花』がなかなか良いカンジでスタートしました。
 鎌倉が舞台……って、あまり新鮮味は無いですけれど、有名都市ではあっても聖地巡りが出来る「地方」ではあるので、それなりに取り上げられたりするのでしょうか。
 ちうても、江ノ電のなかで痴漢行為はイクナイですよ!(><)

 というか。
 桜庭一樹センセの『荒野』をアニメ化したらどうかな~……とか思った~。
 鎌倉つながり(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 『エヴァ:序』と『破』を見て思うこと。オタクと一般人の垣根を越えて? // HOME // お金が無いなから撤退します……では、社会的責任なんてあったもんじゃない >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/952-e8f4a603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
