本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 トヨタ:F1日本GPの開催撤退 業績不振で来年以降
 さすが勝者を義務づけられた企業、TOYOTA。
 負けと見込んだときの行動力には呆れるほどのアジリティがあります。
 「社業に近いスポーツ」(トヨタ幹部)であることから参戦は続ける
 ――とありますけれど、本音はどうなのかなぁ。
 先だっての内紛に乗じて、表立った舞台からは降りたかったんじゃないかなぁ……と勘ぐります。

 結局のところ、文化を社内で醸成できなかったということなのでは?と思うのです。
 結果、商売っけで振り回された地元が(冨士も、鈴鹿も)、イイ迷惑でしたー、と。

 ……あれ?
 でもFSWでの開催に地元の協賛は無かったので(イベントでは素通りされた)、穏やかな日々を取り戻せたと喜ぶ向きもあったりするのかも??
 さ、さすがにそこまで意地悪くはなれないかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
<< 何年ぶりかのアスカ // HOME // いま映画の日があるというハッピー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/951-e3fa0b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。