本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 図書館に予約した本、引き取りに行くのを忘れてキャンセル扱いになってた!!(><)
 もう一度予約を取り直しだわ……(T▽T)。



 KOTOKOさんの東名阪ツアー日程が発表されたーっ!
 夏じゃなくて秋ですってーっ!?(><)
 いや、この日程は驚きました~。
 10月16、17日が東京、24日が大阪、25日が名古屋……と。

 東京はSHIBUYA-AXで2Daysなのですけれど、1日目は1Fも指定席って、どういう……?
 あのフロアで、指定席、ですか???
 う、うーん……。

 無難に2日目のスタンディングだけにしておこうかな~(^_^;)。

 大阪はBIG CAT とのことで、興味アリます!
 土曜日開催ですし、遠征するのもありかもです~(笑)。



 雨宮まみさんの『ヱヴァンゲリヲン:破』感想の最後の一文

>まぁ、新キャラちょっと高河ゆんの匂いがしますよね。三十路はそんな感じなんだよ!

 が、ツボった~。
 わかる~(≧▽≦ノノノ

 言われてみれば、そうだわ~。
 容姿的なところはもちろん、あの語り口とか、まさにそう!!!
 説明くさいとか言っちゃってごめーん。
 あのしゃべりは「キャラ」だ――ッ!!!(笑)
スポンサーサイト
<< いま映画の日があるというハッピー // HOME // 『最強の天使』 まはら三桃 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/949-5e93b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
