本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「幼馴染みを、なめないでよね」
 アメリ、かわいい――っ!!!(≧△≦)
 でもって、知ったような口をきく(というか他人の事情を鑑みようとしない)ましろの独善ぶりが鼻に来るわ――ッ!!!(`Д´)
 諦めるってことが、そんなにも悪いことなの!?
 越えられない壁を認めることがどれほどの強さを必要とするのかわかってるの!?

 「あのときアメリさんが裕理さんの恋人だと言っていれば、わたしは裕理さんを好きにならないよう努力しました!」
 ――ですってよ。
 アホですか、この太転依は。
 「好きにならない努力」とか、ナメてんのかっつー。
 努力でどうにかなるものなの、好意って?
 何様かっ!!!(`Д´)

 あー、あれだわ。
 ましろは自分に才能があるってことを理解していない天才タイプなんだわ。
 個人間の違いを認めなくて、誰しもが同じことを出来ると信じているっちう。
 それを善意で持っているからタチが悪い。
 ……ほんと、裕理にゃあんたがお似合いだわ。
スポンサーサイト
<< 『咲 -Saki-』#11 // HOME // 地力の差を見せつけられたNBAファイナル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/927-83b80430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。