本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 NBA ファイナルは第5戦でオーランド・マジックをくだしたロサンゼルス・レイカーズが通算4勝1敗としてチャンピオンに!

 ちょっとなぁ……このカードではチームとして総合力に差があったなぁ……という感想。
 マジックのドワイト・ハワード選手、レイカーズのコービー・ブライアント選手という両エースに注目が集められてましたけれど、立場上エースなだけで対決する(比較する)必要は無いワケで。
 あるいはエースだけが活躍しても勝敗が決するワケでもないですし。

 しかしまぁ、ドワイト選手はファイナルになってからは精彩を欠いていたというのは実感。
 ここまでチームを牽引してきたのですから、その実力がこの程度だとは思えないのも事実。
 やぱしファイナルという雰囲気でもっても実力を発揮できる経験が差を生んだのかなー。


 NBAシーズンも終了して、いよいよ夏がやってくるカンジがしています。
 気分的にはここまでが「春」です(笑)。
スポンサーサイト
<< 『タユタマ』#11 // HOME // アニメファンのなかでは既に常識だったのかしらん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/926-76ecd4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。