本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
まりや誕生日おめー
 愛は消えるものではありません。
 まりや、誕生日おめー!(≧▽≦)

 夏服って滅多に描いたことなかったので、途中まで普通に冬服で塗ってました。
 気付いてからどうするか悩んだのですが、せっかくなので塗り直しをー。
 レイヤー、統合したあとだったよ……。


 前に宣言したかもですが、結婚したいのは紫苑さま。
 んでも一生添い遂げたいのはまりやです。
 だから「まりやはオレの嫁」という言い方にはならないんですよね~。


 『タユタマ』のアメリを見ていると誰かを彷彿させていたのですが、彼女の立ち位置はまりやだと最近気が付きました。
 もっとも瑞穂ちゃんは裕理ほど人を傷つけることに対して鈍感ではないので救われているとは思います……(TДT)。


 なにゆえこの時期BD絵などアップしたのかというと、夏コミ落ちたからDEATH。
 少しだけですけれど作業は始めていたので、途端にヤル気ゲージが下がりまして、もうアレか~ってカンジに。
 だもので気分転換にまりやに助けてもらいました(苦笑)。


 作業していたものはネタ的に後ろへ持っていけそうもないので、このままお蔵入りということで。
 はやくも夏終了ですよ~(T▽T)。
 いつまでも凹んでいたって仕方がないので、秋へ向けての仕込みに入ります。


 なんていうか、神様は見てるね~ってカンジ。
 そう思うのはこちらの勝手な思いこみなのは間違いないのですけれど、いい加減だったり浮ついた気持ちであったりしたときには良くない状況が舞い込んでくるような気がします。
 こんな姿勢では真剣な人に失礼だったわ。
 反省。
 秋からはがんばる(……って、ダメ人間の台詞だわ~(T▽T))。


 当選されたサークルの皆様におかれましては、素敵なイベントとなるよう準備していかれることを願っています。
 一般参加となったわたしも、当日は精一杯に楽しんでいく所存ですので~。
スポンサーサイト
<< 『たまごを持つように』 まはら三桃 著 // HOME // ブラウンGPの白い車は化け物か!(あれっぽく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/915-5864d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
