本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 春のマイル王決定戦である安田記念。
 ディープスカイとの「ダービー馬対決」が注目されたこのレース、おととしのダービー馬であるウォッカが末脚炸裂で勝利!
 牝馬として史上最多のGI6勝目の栄冠を手にしました。

 うーん……。
 あのラスト1ハロンでの末脚は圧巻としか言いようがないですね……(^_^;)。
 そこまで馬群の中に埋もれていたというのに、前が空いて抜け出るやいなや電光石火のスパートですよ。
 正直、レベルが違いすぎてましたわ~。
 大ケヤキを過ぎても馬群の中にいたのを見たときは、武騎手、やっちゃった~??と思ってしまいました、ゴメンナサイ(T▽T)。
 府中の長い直線を見込んで、あそこまで耐えたということも考えられる……のかも?
 でも、それにしたってラスト1ハロンで抜け出る作戦は無いですか~やっぱし(笑)。
スポンサーサイト
<< フェデラー選手からは芯の通った強さを感じます // HOME // 内容はアレかもだけどチームの完成度を見られたウズベキスタン戦。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/912-5776ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。