本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 メールで教えてもらいました。
 ソースはこちら(外国のサイトです)。

 日本のウィキペディア、さっそく更新されてるかぁ……。

 『ドラル国戦史』はあまり評判よろしくなかったですけれど、それでも氏と奥様の功績は変わるものではないです。
 『ベルガリアード』『マロリオン』は何度読み返したかわからないくらい、自分の意識なかに血肉となっています。
 そうした作品を与えてくれたMr.デイヴィッドとMrs.リーの両氏に深く心よりの哀悼の意を捧げます。

 これからのファンタジーの世界(業界?)を、どうかふたり揃って天国より見守っていて下さい。


 いままで少なくない人の訃報を聞かされていましたけれど、これほど茫然としてしまう人の報せはなかったかなぁ……。
 人それぞれだとは思いますが、わたしのなかではそれほど大きな存在だったんですねぇ……。
スポンサーサイト
<< プレッシャーとの恐ろしさが現実となった、サフィーナ選手の敗北。 // HOME // 『イブの時間』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/909-81ae91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
