本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 全仏を見終わったあともTVを点けっぱにしておいたら……また始まりやがりましたよ、『プリキュア』が!(笑)
 だから、こんな時間に放送して誰得……(´Д`)。

 でも、これが面白かった!(俺得)
 放送されたのは『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』だったのですけれど、やっぱりわたしは『プリキュア5』が好きだな~。
 みんなただ素直になることを照れるくらいで変にヒネてもいないですし、シリーズの中でも各人が自分の気持ちを正直であることを大切にしている……と描かれているように思えて。


 盛り上がりどころも心得てました!
 仲間と引き離されて各個撃破の策にはめられたピンチ。
 あわや……というところに届くキュアドリームの不倒の声。
 それでみんな元気を取り戻しちゃってもーっ!

 なかでもキュアドリームの台詞が!
 そんな余裕があるはずもないくらいに劣勢にさらされていたのに

 「わたし、もう行きますね……。キュアドリームが呼んでいるから!」

 ですってよ! ですってよ!(≧▽≦)
 そこからもう、本気殴りで強行突破ですよ!
 きみたちの絆はどこまで強制力があるんですか!?(笑)


 そういうハートが熱くなる部分のほかにも、このお話は王子さまと王女さまのロールプレイとしてココとナッツに一同がちやほやされるというサービスもあるので面白いのです。
 特にドリーム!
 あんた、もう、ココと結婚しちゃいなYO!ってくらいにデキあがっちゃってました。
 ココになりすました敵に気付いたのぞみ(ドリーム)の台詞。
 自分の言葉にちっとも反応してくれないことで気付いたのですがー。

 「ココだったら、わたしの声を聞いたら絶対にわたしのことを見てくれるもの!」

 おーい、これでもまだ付き合ってないとか言うんですかー???(≧△≦)
 ていうか、ココ、甘やかしすぎじゃない?(笑)

 どちらもちょっとウロオボエな部分がある台詞ですけれど、ストレートに言い表していた印象だけは間違ってないわ!(笑)

 ……やばい。
 朝っぱらから変に盛り上がっちゃったので、ちょっと今日は身体がぐわんぐわんいってました。
スポンサーサイト
<< 『HURTLESS/HURTFUL』 清水マリコ 著 // HOME // 今年はいつになく話題が豊富な全仏テニスですね~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/904-f7614829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。