本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 わたしは優希を応援しにくいなぁ……とずっと感じていたのですけれど、今回理由がわかりました。
 彼女って「タコスが無いから」「東場でないから」ということで「勝てない理由」をキャラ付けに持っているのですよね。
 それがネガティブ過ぎてわたしには受け入れられないのかも……。
 井上at龍門渕との対決などはそんな状況がどうのが理由ではなく、そもそも実力で追いついていなかった印象。
 それを「○○が無いから」と言うのは、自身を省みず言い訳しているだけに思えて……。

 タコス無しでは龍門渕や風越はおろか津山さんat鶴賀にも負け越して、あげくタコス補充しても井上さんには打ち負けてましたし……。
 好不調のあるキャラ……と好意的に受け止めるには、ちょーっと印象良くないかなー。


 しかし先鋒の優希が負けることで、龍門渕と風越の実力を「おお、彼女たちって清澄がピンチになるくらい強いんだ!」と位置づけることができたワケで。
 悲しいかな、いまの優希の役どころってそーゆーところなのかなー……と(^_^;)。
 てっ……リーマン現象???


 それにしても竹井部長のあしらいかたは鬼かと。
 タコス買いにパシらされた京太郎を、今度は自分たちの昼食のために再度パシらせることを当然と考えているとは!
 中の人が伊藤静さんだからって、あまりの女王様然に吹いたわ!(´Д`)
スポンサーサイト
<< 今年はいつになく話題が豊富な全仏テニスですね~ // HOME // それでもタイトロープ感はぬぐえていないF1の来季模様 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/902-2254cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
