本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 F1 来季エントリーシートの提出が29日締め切られて、いちおう既存の10チームは条件付きで提出をしたみたいで。
 これで興行的な部分で来季もF1が開催されるのは確定と見ていいのではないかと安心しました。
 ここから別の新規GPを立ち上げるという流れには向かないと思うので。

 TOYOTAは撤退も辞さないことを強く発言していましたけれど、周囲のチームの動向を眺めていたら撤退時期を見失ったカンジ?
 ここでいまさら「自分ひとりだけでも出ていったるわー!」とまでは言えないでしょうし(^_^;)。
 いまのF1界において影響力・発言力の弱さ(無さ?)を図らずも露呈してしまったかなー……。

 んでも既存チームほか参加表明した新規チームとの兼ね合いっちうかバランスや条件詰めがまだまだ火種を残してますか……。
 「いきなりは無理だ! 段階的に減らしていくべき!」という既存チーム。
 「これでやるんじゃないの? 猶予期間とかって聞いてないよ」という新規チーム。
 溝は浅くないような……。
<< 『咲 -Saki-』#9感想 // HOME // ひとまずチームとして形作られてきた印象を受けたキリンカップ 日本vsベルギー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/901-1cc746f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
