本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 4-0で日本が勝利して3連覇達成、と。
 地元開催ということを引いても、それなりに試合を作れていたのではないかと思います。
 少なくとも意味の無い試合ではなかったと思うー。

 ことにキリンカップが日本代表の強化目的という側面があるのであれば、この時期のこの結果は◎なのではないでしょうか。


 素人目からすれば岡崎選手と本田選手が良かったかな~。
 反対に大久保選手と遠藤選手のプレースタイルがチームに合ってないっちうか、「古い」って印象を受けました。
 あと期待の(?)内田選手、スピードが活かされたシーンは多くなかったので残念。
 くわえて、もう少し当たり負けしないプレーをしてほしいかなあ……とか思いました。
<< それでもタイトロープ感はぬぐえていないF1の来季模様 // HOME // 日比谷オクトーバーフェスト終了~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/900-eaf024ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
