本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年も暑い夏がやってきました、OVERDRIVE COLLECTION -2009夏- 開催!(≧▽≦)
 今回の目玉は、わたしの中ではポーチかなー。
 いま使っているモノがありますけれど、こちらに変えたい(笑)。

 ライブ行くときはできるだけ身軽でいたいのでこの手のアイテムは便利なのですが、飛び上がる系のライブだとパカパカ揺れるので注意が必要(^_^;)。
 太ももあたりに結わくストラップでもあればいいのに(そこまでするか!?)。

 Tシャツ類はこれまたデザイン凝ってきたなー……という印象。
 BSのMODEL-B とラグランTがいいかな~。
 SGのMODEL-Bも欲しいのですけれど、紗理奈レッドはちょっと彩度に物足りなさを感じてるんですよねー。
 もっとガチにド赤!だとファンキーですっごく好みなのですが(おい)。
スポンサーサイト
<< 今年は誉田センセ飛躍の年になるかも!? // HOME // 「未完の大作」は褒め言葉? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/896-80b428e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。