本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 大相撲夏場所 千秋楽。
 今日は気持ちの良い取り組みが多かったー(^-^)。

 全敗がかかっていた豊真将はようやく白星が出ましたし、大関陥落がかかった五分の星で迎えていた千代大海は見事終盤三連勝で勝ち越しを決めましたし。
 ふたりとも「がんばっている感」が伝わっていただけに、今日の白星は嬉しかった~。
 取り組み相手だった嘉風と把瑠都のファンのかたには申し訳ないですけれど!(≧△≦)


 でもって日馬富士の初優勝!
 優勝決定戦での取り組みは見事でしたねぇ。
 差し手の巧さは角界イチなんじゃないかって思ったわ。
 13日目の全勝対決でも体勢だけなら日馬富士のほうが有利になってましたもの。
 左下手はその13日目を研究した結果でしょうし、白鵬の右膝を押さえたのは決め手であったすそ払いへの意趣返しなのかしら(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 名阪sライブってそういうことかー(T△T) & ダヴィンチからの贈り物(笑) // HOME // ビール好きが日比谷に集まってるわ(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/889-d2ba64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
