本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 サッカー イングランド・プレミアリーグ マンチェスター・ユナイテッド vs ウィガン・アスレチック
 前半に先制されたマンUが追いかけるという、まさかの展開。
 0-1で始まった後半も15分過ぎまで膠着、少し甘く見たならウィガンが押していた部分もあったような。
 そんな展開へ途中出場したテベス選手が鮮やかな同点ゴール!
 いや、あのシュートは目が覚めたわ!(><)

 ゴールを背負った姿勢から、トラップと見せかけた?ヒールシュート。
 えぇ~っ、そのクロスをダイレクトに背後へけり込めるものなの~???!

 このシュート、今季を振り返ったときに絶対にスーパーゴールのひとつに挙げられると思う~!

 今季で退団が決定的と噂されるテベス選手のゴール。
 ピッチの外ではいろいろとうるさくされても、だからといって不貞腐らずに仕事には全力を尽くす。
 プロフェッショナルだわ~。
 ……プロっていうより、競技を愛する選手として腑抜けたプレーは矜持が許さないってことなのかもしれませんけれど、それはそれでカッコイイ!(≧▽≦)
<< 混雑過ぎた今年のタイフェスティバル // HOME // 少年の葛藤が熱かった!(≧▽≦) 『バスカッシュ!』#7 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/875-c7de259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
