本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 チェンバーズ レコーズ 5th Anniversary Live のチケットが届いたー。
 わりと前目な列でラッキー……と思ったら、列の最右端の席でした。
 センターを至上とするわたしには、前目でも苦しい席位置です(T▽T)。

 だいじょうぶかなぁ、見にくくないかなぁ……。
 着席スタイルなので、音より舞台を楽しみたい気分なのです。



 『まんがタイム きらら』最新号で『けいおん!』を読んだのですがー。
 今回は3年生組が修学旅行のお話。
 移動する新幹線のなかで、座席にあぐらをかいて座る律に衝撃と感銘を受けたわ!
 この子はどこまで……!(^_^;)



 予報によると今週末は天気が崩れそうとかなんとか。
 代々木公園でタイ・フェスティバルが催されるんだけどなー。
 去年は体調崩して行きそびれてしまったので今年こそは!と目論んでいたのですがー。
 グリーンカレー、食べたい。

 ちうか、去年もタイフェスは天気悪かったみたいで。
 連休明けのこの時期、過ごしやすい季節ではありますけれど天候は落ち着きませんし仕方がありませんか……。
スポンサーサイト
<< 最近では珍しいくらいに延期とか発売予定とかが話題になってるかなー // HOME // 『鋼鉄のワルキューレ ケーニヒスティーガー in WWWⅡ東部戦線』 水樹ケイ 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/871-d9b51dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
