本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 先日からKOTOKOさんの夏ツアーのFC先行が始まってます。
 会員のみなさんはお忘れ無く!
 東名阪はまだ予定が公開されてませんけれど(たぶん8月の第二、第三週末だろうと踏んでますが)南関東の会員はツアー初日に横浜へ集結だだだだだ!!!(≧▽≦)

 しかし横浜ブリッツって1400ですよね、キャパ。
 それがもうこれだけの整理番号になっているってことは、ホントに集結しているかもです(笑)。
 一般販売分にどれだけ残されてるのかなぁ……(^_^;)。


 でもって気付いたらMEGA PEERの予定もいつの間にか公開されていて既にチケットも発売されていたのでした!
 あぶなーい!(><)
 それにしても今回はCLUB CITTAですか!
 一気にハコが大きくなった感が。
 1000人箱ですよ!!
 まぁ、もうCLUB ASIAだと小さ過ぎなんですよね……(^_^;)。


 しかし6月6日はのみこさんのライブも恵比寿であるのですけれど、どうしよう……。
 MEGA PEERの終演時刻如何で恵比寿直行の当日チケットゲットかなぁ。



 ライブの予定が賑わってくると、ああ夏だな~……ってカンジます。
 気が早いな!(≧△≦)
スポンサーサイト
<< 『鋼鉄のワルキューレ ケーニヒスティーガー in WWWⅡ東部戦線』 水樹ケイ 著 // HOME // 『あいたま03』と『純真ミラクル100%』購入~。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/869-7d1148b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
