本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 昨日の昼ぐらいから『さくらさくら』の発売未定が噂され始めているのですけれど……。
 いよいよ終戦宣言かなぁ……もしかして。
 とりあえず明日のドリパがどうなっているかが分岐点でしょうか。


 LIVE "your colorful songs"へ行ってきました~。
 初台DOORSの規模とはいえ、あれだけステージにがぶりよれた位置というのもわたしには珍しい整理番号。
 みなさんのお顔をハッキリと拝見できる位置でした。
 ギター、目の真ん前!
 スピーカーも目の真ん前!
 いまも耳がふわんふわん鳴ってる!(≧▽≦)


 yuikoさん、コツキミヤさん、結月そらさん、みなさんをそれぞれ知ってはいましたが、わたしの目当てはyuikoさんで。
 3人のうちトップバッターとして披露されましたけれど、なかなかに良い選曲で盛り上げてくれました。

 コツキミヤさんは、あれだー……CDよりLIVEのほうが「面白い」(笑)。
 挑むような調子でオーディエンスをいじってくるあたり、場慣れしているのか剛胆なのか。
 音……というか声?も、CD収録ではLIVEより伸びが足りないと思わされて、なんだかもったいないカンジがしています。
 もっとLIVEでの自由さをCDでも表現できたら良いのになー、と。

 でもって、以前別のLIVEでも拝見したことがあったのですが、そのときと同じく、ミニスカートから伸びる脚がセクシーでした!(≧▽≦)

 結月そらさんは1年半ぶりに人前で歌われたとのことで緊張しいかな~と。
 もともと曲調がそれほど激しいものではないので問題するほどでもなかったですけれども、もっと表現できると思える人なので、次の機会を期待ということで。

 バンドメンバーが二部構成?になっていて、yuikoさんとコツキミヤさんで1バンド、結月そらさん担当で1バンドという分け方でしたが、わたしとしては前半メンバーのかたの音が好みだったかなー。
 ギターのパフォーマンスがものすごく熱かったです。
 最前列だったもので、飛び散る汗が、んもー、キラキラキラキラキラと(笑)。

 それとベース「そめちゃん」って紹介されていたのですが……もしかして染川裕紀さん、でしたか?
 DOORSのステージでベースは奥まった場所に位置するので最前列でもなかなか見えにくかったのですが、もしや……たぶん……ねぇ?
 どこかで見たことあるお顔立ちだなー、どこで見たのかなー…………鹿子か!!!?(笑)
 さすがに今回のLIVEではいじられる役どころではなかったので、d2bのステージと比べて非常に大人しかったです(サポートメンバーっぽかったですね)。


 総括すると、楽しめたLIVEでした。
 規模といい、楽曲といい、参加されたみなさんといい、気持ちよく味わえたというかー。
 DOORS、いいハコね!
 ドリンク300円なのも良心的ですし!(笑)
スポンサーサイト
<< 『タユタマ』#5 『咲-Saki-』#5 の感想~ // HOME // F1来季ルールのこと、『総天然色乙女組』のこと、『無限航路』のこと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/855-becdff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
