本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日30日は『太陽で台風2』のオンライン連載開始日~!
 ってことで、さっそく読んできました!
 華さん、相変わらず無垢で可愛いなぁっ、もうっ!(≧▽≦)
 陸とはっきりとした関係となって、以前より更にたが緩んでいるように見受けられましたが、そういうものだよねー、と納得、かつニヤニヤ。
 華さんが感じている嬉しさに看過されてシマウマ。

 陸に関してはあの事件以降で周囲が変化しているなーと。
 陸や華さんにしてもそうなのですけれど、はむばねセンセの作品世界では自助できる人が描かれるのですよね。
 そこがわたしの好きなところなのかなー。

 イラストを描かれている岸田メルせんせは『ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術師』のキャラデザをやられていたりしますし、今、要注目の絵師のひとりなのではないかと思ったりして。
 気のせいかもですが、岸田せんせが描くオンナノコってスレンダーで骨太なイメージが……。
 そこが好きなんですけれども(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 好意的な感想しか入りませんという姿勢は、否定のみならず「全ての感想」を殺すことだと思うのです // HOME // あの日の感動がそこに!『MELL/MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/847-a03f9743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。