本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ブラウザ「Opera」が15周年なんですって。
 全世界で4000万人(少なっ)ユーザーのひとりです!
 わたしは4.xの最後のころから使い出しているので9年くらいでしょうか。
 1回だけ課金したことを覚えてます。
 で、5.xになって広告表示で無料の時代に突入して、それが理由で少なくないユーザーが離れていったような……(いまは広告無しで、当然無料ですよ)。
 あー、懐かしい懐かしい。

 マウスジェスチャもタブブラウジングもねぇ……いや、なんでもないッス(T▽T)。

 結局のところ、ブラウザはシェアどうのより使い慣れたものだから使っているというワケで。
 セキュリティを考えてIE依存しないという理由で使っているというトコロもあるにはありますが。



 はい、『Stellar☆Theater』5末→6末へ延期きたー。
 なんとなくそんな雰囲気を放っていたように思いましたので、あまり驚きも無く(^_^;)。
 あまり動きが見えなかったというあたりで。
 『さくらさくら』はどうなのかなー。
 ドリパで予約者へスティポをプレゼントするみたいですし、さすがに今度は本気なんでしょうか……。



 来月は fripside NAO project の曲がJOYSOUNDで多数カラオケ配信されるみたいで。
 「かがやけ!dreamin'ガール」が4/30、「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」が5/2、でもって連休明けの5/17に「Rabbit Syndrome」。
 DAMと比べてどちらかと言えばJOYSOUNDのほうが動きが早い気がするー。
 充実度はDAMかな~って感じてますけれど。
 ……これは利用頻度の差か、わたしの(^_^;)。
<< 『タユタマ』#4 と 『シャングリ・ラ』#4 感想 // HOME // 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/843-561f011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
