本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アヴァロン城へ入城して、まずは軽く背景説明も兼ねての小休止といった感が。
 そんな穏やかな雰囲気のなかでは、今後の展開に引き継がれるであろう、アルサルの精霊に対する過敏反応が気になったかなー。
 「精霊を憎んでいる」というわりにはリムリスやエルミンには平然としてますし……。

 あとエポナの結界魔法に捕まったアロウンが、どうやって脱したのか……とか。
 いや、そもそも捕まって簡単には脱せられないような雰囲気を発していたところに驚いたのですけれども。
 ちょ、ちょっと魔王様???(^_^;)

 とまれ、みんな仲良くやれているようで、良きかな良きかな。

 そして次回予告でついにサオシュ……じゃなくて、タリエシンの姿が!?
 あれ、タリエシンですよね?
 エポナとの絡みはあるのかな~(笑)。

 ※4月28日訂正
 妖精と精霊の違いなんですね、アルサルの対応の違いは。
 そっかそっか。
 
スポンサーサイト
<< 「Opera」15周年や『Stellar☆Theater』延期、そしてfripsideカラオケ配信のこと // HOME // COMIC1へ参加してきたり、F1見逃したり >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/842-41da5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。