本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ※指摘を頂きましたので、先日の日記の一部内容を訂正いたしました。
 「ヴィダル」 → 「ヴィラル」


 COMIC1へ参加されたかたはお疲れ様でした。
 会場内は息が詰まるほどの混雑とまではいかない適度な混み具合で、「あー、同人イベントに来てるわー」という感覚を楽しみと受け取ることの出来ました。
 わたしとしては、もう少し混んでいてもいいかな~と思えるくらいでした。
 もう少しね、もう少しだけ!(><)


 開場30分前に着いて、入場は開場予定時刻から30分あと。
 入場後は みりおんばんく→富士壺機械 というコンボで足を運びました。
 うひー、会場を西から東へ横断しちゃいましたよ!
 どちらも長蛇の列か、あるいは完売すら覚悟して行ったのですけれど、不思議とすんなりと購入できてしまって……。
 あれれ~?
 ここで時間を費やすと読んでいたので、あまりのあっけなさに戸惑ってしまいましたヨ。
 特に後者は並ぶ列を間違えたかと疑ってしまったくらい……(^_^;)。
 しかしおかげで島中のサークルさんを巡る時間も出来て、かつ先述のように混み具合も適当だったので時間をかけて巡ることができました。
 ここしばらくはサークル参加が多かったので、ゆっくりできたのは楽しかったです。


 自分は今年どういう活動をしていくのか定まっていないのですが、どんなことをするにしてもガンバロウ!と気持ちをあらためて。



 そのあとはアキバで久しぶりにPCパーツを見てきたりして、お酒を飲んで帰宅。
 先日のライブといい昨日といい、両日とも睡眠時間をきちんととれないままに飛び回ってきて、そこへお酒が入ったものですから帰宅後はさすがに気を失うように眠ってしまいました。
 途中、一度だけ目が覚めたときF1中継を見たのですが、ものの数分で記憶が途切れてます(笑)。
 バトン選手、トゥルーリ選手、ベッテル選手というオーダーで、20周あたりの周回だったとは覚えているのですがー。
 TOYOTAがフロントローを占めたGPだったので気になっていたのですけれども……。
 これでTOYOTA初優勝だったりしたら、その瞬間を見逃したことにかなり凹んだかもですが、そっか、バトン選手かー。
 いや、次回がんばってください、TOYOTA!
スポンサーサイト
<< 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#4 // HOME // ごっきげんなLIVEでした 『佐藤ひろ美 満開ッ! SPRING LIVE 2009 ~GIRLS FEVER NIGHT~』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/841-1f51c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
