本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雑誌『野性時代』に初野晴センセの「チカ&ハルタ」の最新作が載ってた!
 おおぅっ。
 これはシリーズ化ということでよろしいかよろしいか。
 凹んでいる朱里ちゃんが可愛いぞ!(≧▽≦)



 国民的アイドルグループの彼が逮捕されたことが報道をにぎわせています。
 芸能人という立場にある人が犯した事件なので世間から注目されるのも無理ないことだと思います。
 まぁ、でも、しかし。
 つまるところは泥酔者の奇行なので、どれほどの報道価値があるのかとも思いますけれど。

 だもので――
 「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
 ――なんて悪し様に言うほどのことかなぁ、と。
 ちうかこの発言、「イメージキャラクター」の部分を「政治家」にすれば改変コピペができそうです。

 もしかして地デジ啓蒙のCM撮影にいくらかかったと思っている!……っていうことが怒りの理由なのかしらん。

 ……いやいやいや、まてまてまて。
 そうであったとしても「なんで選んだのか」なんて他人事に言うことではなくて、その責任はトップが負うべきもののような。
スポンサーサイト
<< 『東のエデン』#3 『PandraHearts』#4 『けいおん!』#4 感想~ // HOME // 『聖剣の刀鍛冶5』 三浦勇雄 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/835-c16a8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。