本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「Bは貧乳じゃない!」
 玲子ちゃんは可愛いなぁ、ホント!(≧▽≦)

 現在4巻まで読み直し済み。
 哀音ちゃんが意外と表現豊かだったっちうか出番が少なくなかったことに驚いています。

 副葬処女としての宿命ゆえに控えめな表現であることがわかってしまうだけに、そのかすかな仕草や所作に込められている意味が思いっちうか……。



 『けいおん!』 OP/ED曲、カラオケ配信きたーっ!
 CD発売と同時に配信ですかいっ!
 うあーっ、うあーっ、うあーっ!!!
 中川翔子さんが歌う『劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇』の主題歌も同日配信ですしー。
 ほかにはd2bも「Never Ending」 「Wing your way」 「Wishes」と配信されますし、やった!
 (「Never Ending」はJOY SOUNDでは配信済みでしたっけ)
 たっのしみ~♪(≧▽≦)


 OVERDRIVEのサイトでは先日のトークイベントのことを振り返られていますけれど
 「今回は誰が火事で死ぬんですか?」
 ――って質問した参加者さまはスゴイわ。
 オバイブ作品をわかっていらっしゃる(^_^;)。

(もちろん現実に火事に遭われたかたの心情を軽視したものでも揶揄したものでもないことは理解していますし、理解してください)
スポンサーサイト
<< ほかのCDやDVDは週末に買えたら……イイナ // HOME // 『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#3 と 『シャングリ・ラ』#3 感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/832-42fdca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。