本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来週は劇場版グレンラガン『螺巌篇』が公開されるじゃないですか。
 で、気分盛り上げようと深夜に放送していた再放送をうっかり見ちゃったら、第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」だったもので、もうどうにもならなくなっちゃって!
 ほら、いちばんロシウをぶん殴りたい!って思う回(><o
 なに言っとんじゃー、このデコ助!みたいな。

 いや、もっとイラチするのはロシウに追従するメガネですけれどね!(`Д´)

 で、我慢ならずDVD7巻を取り出して見たのはいいんですけれどー。
 7巻って第20話「神はどこまで僕らをためす」までしか収録されていないんですよねー。
 もー、生殺し状態突入ですよ!!!

 じゃあ仕方ない、仕方ないよね8巻見ないとさー、おさまりがつかないんだし~……って作業ほっぽって見ようと思ったんですが、なんと8巻が見あたらないワケで!
 なんですとーっ!?
 購入当時はHDDに録画したものをリピート視聴していたので、このあたりの巻って封も切らずに放置していたら見失ってしまったようで(^_^;)。

 「見たい!」ってときに「見られない!」となると、もう我慢なんてできるはずもなく。
 明け方4時に部屋中大捜索ですよ!(笑)
 ぎゃーす!

 ……で、まぁ、なんとか見つかって視聴できて満足満足。
 ふぅ~(賢者タイム)。

 とりあえず8巻収録の第23話「行くぞ 最後の戦いだ」まで見られればいいんじゃね?ってことで。
 いや、9巻はちゃんと見つかっているのですが。
 9巻まで手を出しちゃうと、気持ちに歯止めがきかなくなる恐れがありますしー(最終話)。
 あとは劇場版で満足させてもらいます!(≧▽≦)

 ってか、アイドルデビューって……どうなのよ(笑)。
 期待しちゃってる自分が恐いわ!(><)
スポンサーサイト
<< 『東のエデン』#2と『PandraHearts』、『けいおん!』#3の感想~ // HOME // 『書店員の恋』 梅田みか 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/823-b9cdc042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。