本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 新谷良子さんの旧譜『Wonderful World』を買ってみたのですけれどもー。
 予想外のロックテイストで驚いた!
 これは好物です!(笑)

 こういう声優さんのアルバムにインストゥルメンタルが入っているのも意外でしたけれど、これがまたロックというよりパンキッシュだったのでさらに驚き。
 えーっ!? マジでーっ!?
 「ハリケーンミキサー」も間奏がすごかったし!!
 女性声優へ対する印象が変わってしまったわ!(≧▽≦)

 ほかのアルバムもこんなカンジなのかしらん。
 俄然、興味が湧いてきたわ!(≧▽≦)



 NHK『歴史秘話ヒストリア』で番組中に流れた音楽がイイ感じだな~……と思って最後まで見ていたら、スタッフロールで梶浦由記さんの名前が!
 そーか、そーかと納得するオタクイヤー。
 なんか、こう、『.hack//』とかBEE TRAINの作品っぽかったので。
<< がんばれ、りっきー!(≧▽≦)……というアニメか(笑) // HOME // 『アスラクライン 世界崩壊カウントダウン』 三雲岳斗 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/819-2928a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
