本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あー! 思い出したーっ!
 真理絵さんのLIVEのセトリのなかで思い出せなかったのって「月陽炎」だわ!
 原曲はKIRIKOさんが歌われているものをドリパで歌ってから真理絵さんが惚れたとかなんとか。
 Alcotの人も、そのうちKIRIKOさんVer.と真理絵さんVer.でセットで録りたいとか言っているそうな。



 F1 今季開幕戦のオーストラリアGP予選。
 HON……だーっと、違う違う、ブラウンGP、ブラウンGP。
 いきなりのフロントローですよ!
 うーん、なんでしょか、この「歯車がかみあってる」感は。
 しかし、もしかしたらもしかして……というカンジはあっても、いまのF1は予選だけでは計りしれませんしねぇ。
 燃料の量とかタイヤの使い方とか、もう、ここから本選が始まっているようなものですし、まだまだ序盤も序盤という位置なわけで。
 とくに3Qに残った10台は本選を見通した戦略で動いていたと思いますしー。

 期待のKERSはよくわかりませんでした(笑)。
 ま、こちらも本選での働きを楽しみにしていましょー。



 サッカーW杯予選 日本 vs バーレーン戦。
 勝って良かったね……という感想、かなぁ。
 決して勝ちきったという感触を持てる試合展開ではなかったので。
 なにかが間違っていれば負けていた可能性も十分にあると感じていました。

 んでも勝負事とはおおよそそういうものかー。
スポンサーサイト
<< 『たたかう! 図書委員』 水月郁見 著 // HOME // 真理絵さんのLive 『MarieBirthdayLive~アルス・コンビナトリア~』へ行ってきた~。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/793-beb07a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。