本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 「定額給付金配布決定記念!萌えエログッズでGDPをアップ!キャンペーン!」
 ぱじゃまソフトほかぺんしるのブランドが催すキャンペーンですけれども。
 最近のコメンテーターの言を聞くに「たとえば消費財など『なにもなくても通常買うモノ』に使ってもGDPは上がらない……のだそうですが。
 つまり、エロゲオタがエロゲに使っても……ということ、ですか?(^_^;)
 もちろん「普段は月に2本だけど今月は3本いってみよー!」……ということもあるかもしれませんから一概には言えないとは思いますけれどー。

 ということは3~5月あたりの売上本数が3割くらい上昇してくれないと、給付金がエロゲに費やされたとは考えにくいですか?

 でもホントに上昇していたら日本オワタ!という気がしないでも(笑)。



 ルノーが開幕でKERS導入を宣言
 マジで!?
 ランキングシステムの変更などあって、今年序盤はどう観戦したらよいのか困っていたのですけれど、これは俄然盛り上がって参りました。
 ひさしぶりに導入される「わかりやすい新技術」じゃない!?
 これでアロンソ選手がホームストレートでマクラーレンやフェラーリをブッちぎってくれたりすると、もう、今年の波乱が約束されたようなもじゃないですか!(今季の導入を見送っているTOYOTAの停滞も……)

 ルノーが採用するバッテリー方式のKERSについてはこの辺りを参照。
 ベッテル選手が3D映像と一緒に説明してくれます!(笑)
 技術的には電車などで用いられているものと同様なカンジですね。

 にしても6.5秒のブーストかぁ~(ちょっと違う)。
 KERSを仕掛けるときは是非とも車載カメラを映して欲しいトコロです。
 なにか叫んだりしないのかしら(^-^)。



 作業は順調に低加速で推移してます。
 なんとかコピー誌くらいは……。
<< 光の速さでがんばってます // HOME // てんてこ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/785-0abafa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
