本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東京アニメフェアが開催中なわけですが。
 まさか「センコロール」が進行中だとは思わなかったです!
 ブログが1年更新されなくて、もう終わった企画だとばかり……(^_^;)。



 あてゅ・わぁくすの新作 『夢みる恋の結びかた』が動き始めたようですけれども――。
 ごめんなさい。
 正直、「夏休み」も「桜の木」もおなかいっぱいです……(´Д`)。

 でも、あれか。
 先輩が正ヒロインっぽいというのは少し珍しいかも?
 おまけにヒロイン全員から告白されてのスタートというのも。
 好意的状態で始まる作品は少なくないですけれど、確定状態というのは、です。

 そうなると「誰を切り落としていくのか」という展開に……なるのかなぁ。
 とまれ、楽しみにしていきましょー!(結局そうなるのか)



 先日、「最悪、冬コミのまま」と言ったイベント参加についてですが、間違えました。
 本当に最悪というのは「イベント不参加」なのでした。
 書類不備なのですから、むべなるかな。

 そう考えると「不参加」という表現も正しくないですね。
 「参加」を受理されていないのですから。
 もともと許されていないことに対してそれを辞退したかのように記すのは間違いです、よね。

 いまは最悪の状況を考慮しつつも、少なくとも最悪を回避できたときへ向けて動いています。
 もっとも状況としては「最悪の一歩手前」にしか届かないと思いますけれどもー。
 物理的に、無理~(T▽T)。
スポンサーサイト
<< ブーストで誰を思い浮かべたかというとランドル // HOME // あせらずに、いまをチャンスだと思うことに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/784-aa41dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。