本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 次のステップへ進むためにも、このままではイカン!と新しいことに着手してみました。
 これが完了したあかつきには
 「以前のわたしとはここが違うのだよ!」
 ――と、少なくとも言えるハズです。
 それが大切なことかどうかは別にして(笑)。

 ザクとは違うのだよ!

 それで次のステップへ進めるかどうかはわかりませんが、違う自分になっていれば違うステージへ移動しているんじゃないかな~……と。
 とにかく、アクション!です。



 作業中のBGM用に、真理絵さんの曲を抜き出してお気に入りリスト作ってみたり。
 もちろんライブへ向けて中心は『Ars Combinatoria』。
 B.O.Gからが4割で、AXLとiyunalineが2割ずつ、その他が残り2割がAlcotにLittleWingに……というカンジ?

 いまさら言うことじゃ無いですけれど、「Clover Heart's」は名曲ですね……。
 すごく……オタ芸打ちやすそう(笑)。



 5月のコミティア、申込が3000サークル超えたとかマジか!?
 たしかに例年5月のそれは賑わってはいましたけれど……。

 同人関係でも閃いたことがあったので、夏へ向けて動き始めたいトコロです。
 がんばらねば。


 周囲にがんばっている人……というか、結果を出している人が多いので焦るのですよ。
 同じ結果を求めてはいないのですけれど、どうしても比べてしまう弱いわたし。
 とりあえず、結果というアウトプットを得るためには(も)、どんどんインプットしていかなければ。
スポンサーサイト
<< てんてこ // HOME // 『ボクのメジャースプーン』 辻村深月 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/783-e9d71966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
