本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 う……やばい。
 「さよならのかわりに」を聞いたら、いろいろとフラッシュバックしてきた……。

 あの作品から思うのは「誰も止めることの出来ない移ろい変わりゆく寂しさから目を背けるな」ということなのですわ。
 ですから最後には前向きな気持ちになれはするのですけれど、その中には必ず寂しさが包まれているのですよね。



 そして、もうひとつのやばいが。
 オンリーイベントに申し込んだことを忘れていました。
 うっ、えっ? イベント、今度の日曜!?

 申し込んだとき忙しかったので、とりあえず申込手続きだけしてサークルカットすらも送っていなかったのですよね。
 いちおうその旨は申告してあって、不備で落選?でもいいですよ~、と。
 んで、その後むこうからも連絡なかったですし、わたしも連絡しなかったという。
 だもので思いっきり忘れていたわ!(><)


 これから取り掛かりますけれど、最悪、冬コミのまま……かなぁ。
 上記の理由で、カタログにもサークルカットは無い……と思われます(苦笑)。
スポンサーサイト
<< 『波打ち際の蛍』 島本理生 著 // HOME // 「ピーチうたまつり2009春プチ」とnaoさんの卒業のこと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/780-c61b3cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。