本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日『仙魔道』のクローズドβに応募しようと思ったら、もう締め切られてました……。
 11日中だったのね……。
 応募しようとしたの、26時くらいでした……(T▽T)。



 ソフトハウスキャラの新作『DAISOUNAN』もマスターアップ。
 さーて、今月は手堅いですよー……というところで、一気に『さくらさくら』の存在が危うくなってまいりました!(笑)
 今週末で発売予定日より2週間前ですから、ここで告知が無いとかなりアレな雰囲気が!

 最近『巣作りドラゴン』をまたプレイしたいなー……という気分になっているのですけれど、新作を待ったほうがいいのかなー。
(それ以前に『王賊』や『ウィザーズクライマー』をプレイしなさいよ……というハナシ?)

 現在、周囲では『Like a Butler!』が賑わっているなかで、ひっそりと『ENGAGE LINKS』を進めています。
 あともう少し!

 最終的に評価したとき、高得点は無理だろうけれどそれなりに整っていてわたしは好きかなー。



 またこの時期がきたので『秒速5センチメートル』を見てます。
 (先日はTVで放送されたとか?)

 ……あー、うん。
 第3章のタカキの気持ち、なんとなく以前とは違った意味で感じたりわかったり。
 それほどイヤな気持ちにならないというかー。
 凹むことは凹みますけれどね!


 同じように『ToHeart2 X RATED』のささらシナリオについても、いま思い返すとなんとなくわかったような……。
 きっとふたりはもう会えないけれど、ふたりの人生はそこで終わりではないということが。

 「いいえ、運命と人生は、絶対に違う」(『ナイチンゲールの沈黙』より、水落冴子)

 ――でしょうか。


 にしてもささらは、シナリオはあまり評価されないのにフィギュアでは大人気ですね!(笑)
スポンサーサイト
<< その「さくら」はもしかしたら永遠なのかもしれない // HOME // 恐くて可愛い小佐内さん それでこそ! それでこそです! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/776-25931359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。