本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 supercell のTVCMがあるんですね。
 TVからミクの声、「メルト」が聞こえてきたのでプチ驚き。


 『秋期限定栗きんとん事件 下』 が今日発売で、我慢できずに買いに走ってしまいました。

 (読了)

 ……うはは!
 我々の小佐内さんが帰ってきたぞ――ッ!
 そう喝采をせずにはいられない下巻でした(笑)。
 思わず上巻を読み返しちゃったゼ。

 それがより良き明日へつながると信じて歩んだ小鳩くんと小佐内さんの1年?でしたけれど、誰かに歩みを合わせるような生き方ではふたりは倖せにはなれないと気付く1年でもありました。
 でも、そんな遠回りも、じつは意外と「普通の高校生」なのかもしれないなー……と思ったりして。

 いや、普通の高校生は放火犯を追いかけたりしませんか(^_^;)。


 感想は明日にでも。
スポンサーサイト
<< 積みゲー崩しの日々 // HOME // ネタバレの可否と作品の出来不出来はまったく別の次元の話 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/775-902a652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。