本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「ソフトハウスキャラベストボーカル&亜美AMIピノレ子アルバム発売記念・ピーチうたまつり2009春プチ"Peach Liner #01"」が開催されるとか!
 脊髄反射で申し込んでました(笑)。

 べ、べつにELISAさんの一般販売を取れなかったからじゃないんだからね!!!(><)

 ……キャンセル待ちにかすかな望みを(-_-;)。


 今日は確定申告の書類を作成してました。
 今年は早めに作ろうと思っていたのですけれど、終わってみれば1週間前ですか。
 これだからっ!(><)
 とはいえ経費の類は「家計簿」(笑)をつけているのでいまさら慌てませんし、国税庁のサイトで入力していくだけだったのですけれども。
 還付金楽しみ~。
 3月危機の波を見事にくらっているわたしなので、還付金も給付金も、もらえるものは藁でももらうわ!(ワラ



 ちまたで話題の『CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK 』を購入してみました。
 購入を決めたのは水曜日あたりなのですけれど、Amazonの週末価格を期待して土曜日に注文したりして(笑)。
 まだ使用の感触とかつっこんだところはわからないのですが、でもおおむね問題は無いかな~。
 どちらにしてもこれで2,100円であるなら、多少の問題は超えてしまうかもです。
 もはや消耗品の域だわ、これ……(^_^;)。

 そういえば以前使っていたプレイヤーもCREATIVEですね、わたし。
 とまれヒサブリのメモリプレイヤーを手に入れたので、これで遠出が楽しみになりました。
 あー、こんど新しいイヤホンを見に行こう!

 ……じつは家で使っているヘッドホン?は『エーデルワイス限定版』に付属していたものだったりして。
 ほら、去年の恵比寿のライブで来場者プレゼントにもらったじゃないですか。
 だから2個あるので、1個くらい使ってもいいかな~なんて(笑)。
スポンサーサイト
<< 『ひかりの剣』 海堂尊 著 // HOME // 『アクセル・ワールド1 黒雪姫の帰還』 川原礫 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/772-66a8cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。