本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 LittleWing ワークスアルバム「Thanksgiving」が届いたのですがー。
 うーん……。
 LittleWingもMANYOさんも好きなのですけれど、今作のまとめかたはあまり好きじゃないかも。
 どうも曲調っちうか雰囲気が似通ってしまっている、偏ってしまっているような気がするのです。
 収録されている歌い手さんたちを考えれば、それもある程度はやむなし……とも思うのですがー。
 いやでも、それでももう少し異なる曲調もあるのでは……とか考えてしまうわ。
 1枚のアルバムとしても、また、歌い手さんへの印象としても難しい気分。
 ぬーん……。


 そんな歌い手さんの中のひとり、真理絵さんのライブのチケット、取れた!
 『Ars Combinatoria』全曲ってことなので、勉強しなきゃ!
 ほかにもPC曲から数曲とのことですけれども……。
 「eternal smile」とか「約束の場所」とかないかしらかしら?(ゴクリ……)
 いや、だから「ENGAGE LINKS」をライブで聞きたいんだってば! う゛ぁ!

 ……そういえば『ENGAGE LINKS』はフィアナをクリアしたっきり積みしちゃってるなぁ(´Д`)。



 『とらドラ!』#21 をいまさら視聴したのですけれど……。
 大河プチ遭難の現場となったネット下ですが、亜美ちゃんとみのりんの喧嘩の場所からそう離れた場所に見えない……っちうか、すごく近く!に思えたのですが。
 どうしてネットの乱れや、そこから滑り落ちるようにして付けられた雪上の跡などを早くに見つけられなかったのか不思議で……。
 状況として説得力があるようには思えなかったデス。

 そして#22は岡田さん脚本ですかいっ!
 うあぁ……理性でまとめられるとは思えてこないんですけれど……。
 見るのが恐い……。

 残り3話のうち、もう1回、樋口さんが担当脚本の回がまわってこないかなぁ……(切望!)。
<< 設定を削ぎ落とした結果、原作との関連性を否定した映画、かなぁ // HOME // 『楽園まで』 張間ミカ 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/769-1bc183a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
