本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 辛抱堪らなくなって、PS2版『キラ☆キラ』を開封してDVDとかCDとか流してます。
 ええ、あの別名「UR@Nさんをローアングルから鑑賞するDVD」です(笑)。

 しっかしズルイっちうかウマイよね~。
 「世界にジャンピングスマッシュキーック!」と「Go-Go-Adventure」はDVDにしか収録されていなくて、「over the horizon」はCDだけなんですよ?
 このあたりオールで欲しければアルバムですか?
 買いますよ、買えば良いんでしょ!(笑)


 にしてもDVDの音が思いのほかクリアで……っちうかクリアすぎる感が。
 ライブ感が足りないかなー。
 恵比寿のライブのときはノイズ多かったかもしれませんけれど、あれはあれでライブ感あったし。
 んー……あちらをたてれば、でしょうか。

 んでもDVD見てたらまたd2bのライブ行きたくなった!
 ちうかカラダが動き出すんですよーっ!
 うあーうあーっ!!
 SRRSとかハピマニのアルバム出したらまたライブやって、そこへゲストに来てくれたりしないかなー。

 しかしYURIA姉さんは、なんてなめらかにギターを弾くのでしょうか。
 激しいほどに主張して存在感バッチリな音を奏でているというのに、それを弾く姿からは余計な力を感じないのですよね。
 すごいや、姉さん!(≧▽≦)

 そんな姉さんとタメはってツインギターを組んだ美音さん。
 彼女がいたからこそ「Go-Go-Adventure」は披露できたんだなーって、DVD見てたら思いました。
 姉さんに負けてないよね。

 accoさんもmiruさんも一純悠人さんも、そして染川裕紀も!カッコイイわ~。
 興奮が蘇るっ!(><)



 明日が見えないいまだから、いっそのこともっと遠くを眺めてみるのもいいんじゃない?
 おびえるように歩みを進めるより、思い切ってJUMP!……な今月もよしなに願います。
スポンサーサイト
<< 『秋季限定栗きんとん事件 上』 米澤穂信 著 // HOME // ライトノベルはライトノベルに生まれるのではなく、ライトノベルになるのです >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/765-784ff107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
