本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 KEY 10周年記念イベントの当日券が出されるみたいですけれど、両日とも30枚って……。
 夢も希望もない、ただの現実やん、そんなん!
 まぁ、ライブはアレとして、普通に物販に行ってこようかなー。

 しかしOTSUでもそうでしたけれど、何故にKEYのライブTシャツの柄はオレンジブラウンなのかしらかしら?
 着衣としてはあまり好きな配色ではないなぁ……。
 でも生地がライブの物販にしてはハンパ無くいいもの使っているんですよねー。
 ぶるじょわ!(><)



 引き続き、Ritaさん楽曲リスト編集中~♪

 昨日「オモウチカラ」の印象が変わったことを書きましたが、「shield nine energy flow ver.」を評価しない理由もそのあたりにあったりするのかなー、とか思ったりして。
 アレンジ前の「shield nine」だとギターの存在感が明確なのに、「ef ver.」だと全体に控えめなんですもん。
 あの挑戦的な旋律が主題歌としての矜持だと思っているんですけれどー。

 ちうか控えめになっているどころか、むしろリズム隊のほうがハッキリしている印象。
 逆にギターの存在感と引き替えにRitaさんの歌声は前に出てきているとは思うのですがー。

 ……うーん。
 主題歌としての位置付けや、ムービーと合わせたときの相乗効果とか、作品の成り立ちを考えたときに原曲?はパワーを出していても、ひとつの楽曲としてみたときはアレンジのほうが正しいのかなー……とか思いました。



 やっと……やぁぁぁぁっと、MELLさんの1st Liveを収録したDVDが出るそうで!!!!
 Liveの良さはLiveでしか味わえないと思っていて最近はLiveDVDを買わないでいたのですけれど、これは買うわ。
 思い出しただけでも血が沸騰するカンジ。
 あれはー、あの日のLiveはー、人生でBest3に入るLiveだったわー(T▽T)。

 発売は4月末!?
 まーてーなーいぃぃぃぃっっっ!!!(><)
スポンサーサイト
<< 『傍聞き』 長岡弘樹 著  // HOME // 『パララバ -Parallel lovers-』 静月遠火 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/762-4257f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
