本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Ritaさんの追加ライブのチケットとれたー!!!
 会場が会場だけに、今回ちょっと余裕があったカンジ?
 ……リトバス・バブルが弾けただけかもしれませんがー(^_^;)。

 26日まで先行受付は行われているようなので、興味あるかたはいかがでしょうか。


 で、まあ、チケットも確保できたことですし、ちょっと手持ちのRitaさんの楽曲を整理してみようかなー……なんてことしてます。
 Ritaさん名義のアルバムは取り込むのも楽なのですけれど、iyunalineとかで歌っていらっしゃる曲はそれぞれのアルバムから1曲1曲取り込むのでめんどくさー。

 でもまぁ、追加公演では先日のライブのセトリとは変更がされるみたいですし、なにが来るのか楽しみに思いつつ作業してます。
 Ritaさんのブログでリクエスト受付中でもありますし、どんな曲があったっけ……とか思い出しながら(笑)。


 そんな中で聞いた「オモウチカラ」が予想外に良く聞こえて。
 あれー?
 前はイマイチに思っていたんですけれど……。
 ムービーと一緒に聞くとそう思えちゃったのかしらかしら?

 イントロのストリングスとか全般にギターがポップに弾けている曲ですよね。
 そーゆーところが好きみたいです。



 『ボクの手の中の楽園』 マスターアップ告知……って、どんだけ早いんだか(^_^;)。
 3月末の発売ですよ?
 1ヶ月も前のマスターアップですかー。
 もっとも、企画当初のスケジュールを順調に消化していけば、これくらいの時期にはもうアップしていることとは思うのですけれど。
 そういう意味では、今作では大きなトラブルも無く順調に作業できたのでしょうねー。

 内容が小粒なのではないか?という懸念は、どうしても抱いてしまいますが(^_^;)。
スポンサーサイト
<< 『パララバ -Parallel lovers-』 静月遠火 著 // HOME // 『TOKYO BLACKOUT』 福田和代 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/760-fd275729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。