本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 にゃんにゃんにゃん。


 アルバトロシクスの1st Album『アルバトロシクス』を手に入れたぞ!
 やたーい!!!(≧▽≦)
 公式サイトで「ストロベリーラブジェネレイター」を聞いてから、どうしてもどうしても、たまらなく欲しくなってしまったもので!

 わたしとしては2ndの『PLANET LIBERATION』よりこちらのほうが好きかなー。
 1枚のアルバムとしてはエレクトロ・ポップとしての完成度はまだまだで方向性を模索している感はあるのですけれど、1曲1曲の完成度を見れば水準以上だと思いますし。
 単にジャンルがあちこちへ飛んでまとまりがないってことだけで。


 あー、もうっ。
 ライブ行って踊りたいなー!!!(><)



 今日はACEOnline用にゲーミングパッドを買ってこようかと思って出向いたのですよ。
 ロジクールから新商品が出されたとか聞いたので。
 TSUKUMOでポイント150%祭りでしたし。

 で、店頭でデモ機を触ってみたところ……んー。
 べつに無くてもいいか?って気持ちになって購入にはいたらず。
 触りながら現状の操作をなぞってみたのですけれど、それほど利便性が高まるとも思えなかったのでー。
 わたしにはキーボード&マウスで十分だわ(笑)。


 それよりも自動水平飛行機能をオフしてからの体感がすごいわ!
 3D酔いする人の気持ちが少しわかった!(わたしは大丈夫でしたけれど)
 背面飛行のまま敵を追いかけているIGがいたら、多分それ、わたし(T▽T)。
スポンサーサイト
<< 『ブルースカイ・シンドローム2 今も空は眩しく輝いて』 一の倉裕一 著 // HOME // 平日夜にチケ先行予約開始とか、どんだけ……(TДT) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/754-72792cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
