本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 I-GEARで地上の敵を討つにはどういう手法が適しているのでしょう?
 狙う相手が少数なら高々度からの急降下爆撃も手ですけれど、40匹のモールを掃討しろ!ってミッションでは手間ですし。
 仕方ないので今度は反対に地面スレスレの超低空飛行で接近していきましたけれど……。
 初めのほうでは何度地面とキスしたことか(笑)。

 今日は1時間とちょっとで離脱したよ!(><b



 『ロウきゅーぶ!』が絶賛されて『武士道シックスティーン』がまったく話題にならなかったのは、生きている場所が違うんだなぁ……と思ったりして。
 でもって『とある飛空士の追憶』がバッチコイ!なのに『バード・ハート・ビート』がNGなのは、なんちうか、こう、アンテナの向きが違うんだなぁ……ってこと、かなぁ。
 世の中って難しいわ。
スポンサーサイト
<< 『葉桜が来た夏3 白夜のオーバード』 夏海公司 著 // HOME // 『魔王さんちの勇者さま』 はむばね 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/750-d45735e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。