本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 んもーっ! んもーっ! んもぉぉぉぉっっっっ!!!!!
 今日は一日中メンドクサイことに巻き込まれていました。

 前半の面倒くささは面倒くさいなりに意味あると思えたことなので我慢できましたけれど、後半の面倒くささはもうどうしようもないわ……。
 こんなことになるなら出かけなければ良かったわ、と思えたくらい。

 帰宅してから関連情報をあさってみたら、はたして同じように感じている人が少なくないようだったので納得しつついちおう安堵。
 だよねーだよねーだよねー。
 時間が経てば解決するかもしれないとの希望も持てたので、いまはやぱし我慢かー。


 サンクリへ参加されたかたはお疲れ様でした。
 例の事件があってからの開催でしたけれど、どんなものでしょ?
 周囲の人は女性のサークル参加が減ったと話していましたけれど、サンクリってもともと男性比率が高いのでわからなかったりして(^_^;)。
 で、欠席しているサークルが多くない?とも話していたのですけれど、2月のサンクリってもともと低調なイベント雰囲気だと思うので、こちらの条件でもわからなかったりして(笑)。

 結局、参加する側からの大きな変化は無かった……ような?

 反対に運営サイドを見つめる目が厳しくなったかなー……という印象が。
 なんちうか、スタッフの行動がいまは後手後手になっている印象があって、そもそも人手が足りてないのではないかなーとも思ってしまったわ。
 たとえば表に出て行う誘導スタッフの数が以前と比べて間違いなく減っているんですもん。
 なんだか統制し切れていないカンジ。
 スタッフを……というだけでなく、イベントそのものを。


 4月は開催中止にして以降の開催は未定で仕切り直し……というカタチなのですけれど、開催告知と申込受付ってどうするんでしょうか??
 あ、いまはオンライン申込もあるからそれほど苦でもないのかなー。
 それでも再始動するときは少なくない苦労が予想されます。
 どーなるのかなぁ……。


 わたしのほうですけれど、ジャンル違いのうえ新刊も無いわってことで鳥が鳴いたわ(笑)。
 でもそのあいだに『聖剣の刀鍛冶4』を読み進めることができたので、それなりに充実できた時間でした(それもどうよ……)。
 セシリーとアリアの、ルークとリサのやりとりに目が潤んできてしまったさ(T▽T)。

 そんな気分に気持ちよく浸っていたのに、先述のメンドクサイことに巻き込まれて一日が台無しじゃーっ!!!
 この気持ち悪さは近いうちに祓う必要がありますわね。
 やるぜ!



 気分を変えるためにも、Primaryの冬コミ新譜『CUBE』を聞いたりして。
 なんちうか、かすかに震えているようなカンジがするyuikoさんの声が好きなのですよー。
 以前はわりと多方面の音楽性を見せてくれていたと思っているのですけれど、ここにきてロック方面へ大きく踏み出したカンジが。
 でも下地がTMRってことは、方向性が変わったのではなくて純化されてきたのかなーとも思ったりして(笑)。
 『R o t a t e 』の柔らかい雰囲気も好きなので、この方向で固められると少し残念でもありますけれど、これからも楽しみにしています。
スポンサーサイト
<< 『伯爵と妖精 すてきな結婚式のための魔法』 谷瑞恵 著 // HOME // オタ楽曲にひたった一日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/742-dc019fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
