本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 自分を励ます目的でカラオケ行ってきた!
 「Fu-kin Hi-kin 2008」が先月末に入ったって聞いたから!
 イカスって言われたい
 だけどもう止められないものがある♪

 にしても「EVER GREEN」がカラオケに入ってほしいですよ、ホント、まったく……。

 あ、「プレパレード」も歌ってみた!
 うん、なかなかに面白い歌い心地でしたわねぇ(^_^;)。
 「silky heart」はまだわたしには無理でした……。

 「プレパレード」の中で(タエテ タエテ コンキガダイジ)という歌詞があるのですけれども。
 「コンキ」は「根気」なんでしょうけれど、三十路先生を思い出して「婚期」と脳内変換してしまうこれ……(苦笑)。


 他にもいろいろ歌ってきたのですけれど、それでも時間が来て最後に歌ったのが「キラ☆キラ」だったという……。
 なんというこれ……!(笑)



 帰宅したら「祝福のカンパネラ」のCDがAmazonさんから届いてた~。
 もっと時間がかかると思っていたのでウレシー!(≧▽≦)

 で、あらためてフルで聞いてみたのですけれど、上松さんの曲はどこかこう歴史を感じるっちうかあえて今風をハズしたカンジがあるっちうか……。
 Elements Gardenのなかでも、ひとり異彩を放っているカンジがあります。



 AXL新作『Like a Butler!』の特典maxiCDも各ショップで決定したみたいなので、明日予約してこよーっと。
 人気とか知名度からするとラオックスかソフマップに予約が集まりそうですけれど、わたしはiyunaさん狙いでメッセ!
 グッドウィルで予約する人って他の3店舗に比べると少なそうなので、片霧烈火さんのCDはプチレアになりますかもねー。

 ちうか、『Princess Frontier』と合わせると、そろそろまたアルバムが出されてもおかしくないですか?
 次の夏コミあたり?


 ところでラジオが途中でエラーになって聴けないのですけれど、ウチだけ?
 最近PCの調子がアレなので、うえー……ってなるわ。



 あ……。
 当選メールが届かなかったということは、先行には外れたってことか……。
 ELISAさんのライブ……(T▽T)。
 来月の一般に賭けます……。



 そんな次第で明日はサンクリなのですけれど、新しい頒布物はありません。
 ペーパーくらい作ろうと考えてみたものの、どうにもテンション上がらずじまいで(んでカラオケ行った、と)。
 冬コミ終わると、こんなカンジでしょうか。
 多分、ぼんやりまったりしていると思いますので、足を運ばれたかたはお気軽にどぞ♪
スポンサーサイト
<< 解決しようとする前に気力が萎えそう…… // HOME // 『ナナオ♥チートイツ』 森橋ビンゴ 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/741-f949858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
