本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『とらドラ!』新OP曲の「silky heart」と新ED曲の「オレンジ」を買ってしまったりして。
 ED曲のほうはCMで流れていたサビ部分を気に入ったからなんですけれど、OP曲のほうもサビ部分を気に入っていたとはいうもののどちらかといえばそのサビ部分での堀江由衣さんのPVを見たかったからだったするんですから業が深いわー(笑)。
 こう、カラダをそらして手のひらでハートマークをつくるポーズあるじゃないですか。
 あれが、その、ねっ!(≧▽≦)


 曲としては「silky heart」はBメロへの入りにもう少し変化が欲しかったカンジ。
 テンポとか普通にAメロの延長なんですもん。
 おっしいなー!(><)

 詞のほうは『とらドラ!』という作品に合っている内容で、噂に聞いてます本編の今後の展開を示唆しているカンジがします。
 OPの絵のほうもどことなく「危うさ」をカンジさせるものでしたし、これは良いOPだな~と思えました。
 斜めのカメラアングルとかすれ違うキャラクターたちとか、どうにも不安定でハラハラします。

 ちうか、向こうに歩いている大河が涙をぬぐって?振り返るシーンがあるじゃないですか。
 どうしてそこで笑顔なのかと!(><)
 まだふて腐れている顔のほうが安心できたわ!
 なにがどうしてそうなっているのかわかりませんけれど、木刀持って1人で去りつつ涙をぬぐった大河が笑顔で振り返るなんて痛々しすぎます!(T△T)

 あー、アニメはこのあとどう流れていくのかなー。
 なんだかんだで楽しみになってます。


 ところで。
 サビの歌詞「破れそうなシルクノハート」は、どうして格助詞「の」がカタカナなんでしょうか?
 なにか意味があるのでしょうか??



スポンサーサイト
<< 今日という日をプラスとマイナスで計算してみるるる // HOME // 『ピクテ・シェンカの不思議な森 わがまま王子と魔女の誘惑』 足塚鰯 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/735-84ad77f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
