本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 当初のゴタゴタから延期されていた『KEY 10th MEMORIAL FES,』のチケット通信販売、気付いたら終わっていたわー。

 うーん……。
 やぱし最初のトラブルで気持ちが途切れたのかも。
 もともと出演者のなかでは聞きたいな~と思っていたのはLiaさんだけでしたし、しかも場所が品川ステラボールということで気乗りしていなかったというのもありますがー。
 ま、縁が無かったということなんでしょう(^_^;)。

 はい、気持ち切り替えて、次いきましょ、次!
<< 『静野さんとこの蒼緋』 水鏡希人 著 // HOME // 「おとボク」合同誌について訂正とあらためての主張 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/731-d70a6e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
